上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日から大都市に来ています!





東京来たのは修学旅行以来2回目、1人で来たのは初なんです。






つっても空港で同じ飛行機乗る友人に会って手助けしてもらったから…





いざ着いたら高層ビルの群れ、ワンピースのキャラが装飾された山の手線、帰宅ラッシュなどなど…






田舎っぺの自分はきょどりまくりでしたよ…ああああ






でもアレっすね、モノレールって聞いて宙ぶらりんの電車イメージしてたんですが、めっっっっちゃ地下鉄ですね。ガッカリや…






まぁそんな感じで今日の昼の便で帰るので、ちょいと遊んでくぜー!とか思ってたけど…課題が終わらず…スタバに来ちゃいました笑






あと三時間で終わらす!!

つれーマジつれー





写真は昨日ゼミの飲み会で行った居酒屋のトイレにて。





良い感じに下ネタですが、酔っ払いながらもデジャヴりました。





その場にいた誰かに言いたかったんですが、そんな雰囲気でもなく、誰もノータッチだったので逃げました。どうも。






明日は説明会からのバンド練習!
リア充だなあ(^^)
全員揃っての練習はいつぶりだろうか?
2011.02.09 アプリの話

二ヶ月近く使ってるiPhoneのSleep cycleってゆーアプリがマジで良いです。マジで。





どんなアプリかというと、寝返りや衣服のこすれに反応して眠りの深さを感知し、予め設定した30分の時間帯のなかで最も目覚めが良い時間にアラームが鳴るってやつです。





たとえば7:00に起きたい時は、アラームが鳴る時間を6:45~7:15に設定しておけば、最適な時間に起こしてくれます。





実際ほとんど寝過ごすことがないからすごい助かるんですが、問題は睡眠の質。





画像はオレの睡眠の波だそうです。上に行くほど浅く、下に行くほど深いんですが…






めっちゃ浅くね?ってことに最近ようやく気づきました。





そりゃあ何時間寝ても足りないわけだ!





てことで、今年は睡眠にこだわってみようと思います。





もし仮に深い眠りが実現して毎日1時間半活動時間が伸びたら…





365日×1.5時間なんかに充てられるわけだ。





ワクワクしますな。





まぁ何が言いたいかっていうと、iPhoneユーザーの人はアプリとって検証しませんかって誘いです。
2011.02.05 Say,Yooooooooou!!

友人のブログに貼ってありました。この写真。





なんでも、SEIYUのランドセル売り場にあったものだそうで。






さーて、どこから突っ込んでやろうか…
第一関門突破。

いちいち一喜一憂してても仕方ないのはわかってますがやっぱ嬉しいものは嬉しい!

ってか、いまさらだけど自分は不器用だなあとつくづく思う。
不器用っつーか頑固なのかな。

これだ!って思ったら他の考えにシフトするのに時間がかかってしまう。
そうなった時は本当にもう作業が進まない進まない…

もっとスマートになりたい。

こーいう話を誰かとしたい。甘いものでも頬張りながら。



誰か…オレとケーキバイキングに…ぐはぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。