2011.06.13 学祭2
◯学祭2日目


スーツで8:00登校。
前日のギニョルのactによって体ガッッッッッッタガタ。
楡ロックのリハを難なくこなす。
その後すぐさまグループディスカッション。
自分的には頑張ったけど結局落ちてた。
終わってケータイみたら落ちたと思ってた企業から連絡が。
雨の中北大へ帰還。
楡ロック本番。
THE うさぎちゃんとかえるちゃんズ。
えーと…どこから突っ込めば…
晴れ女たしかゆいのおかげで好天。
親が観にきてて緊張した。
バンド生活のMTA(最も楽しかったアクト)かもしんない。
ちーもつにジャージ借りてセッティング。
疲労感を漂わせて疲労ズ。
クタバレニンゲンドモ。
これにて学祭の演奏は終わり。
ヌルッと。
めっちゃウリナリ。
みんなモッシュする中1人スカダンス。
わっや疲れた。





◯学祭3日目
疲れピークであんまり覚えてない。
サンデーモーニング。
ライダーはライダーでした。
気付いたら片付いてた。
急いでWebテスト。
打ち上げはいろいろ楽しかった。
まりちゃんが猿になってた。
ペコちゃんと友情が芽生えた。
ジョーが襲われてた。
二次会はジャンチキ持ったまま寝てた。
いろいろあるのよ。






写真も取らずに終わった最後の学祭。その場その場を楽しんだし、ニレは録画してもらったので後悔は無い。












でもみなさん、















写 真 ち ょ う だ い
Secret

TrackBackURL
→http://gamish.blog45.fc2.com/tb.php/226-dfb5cbd6
