2011.06.04 激闘の末に
学祭一日目。




他の予定のせいで準備にほとんど参加できなかったので俺の学祭は実質今日から。




出演はGrand-Guignol。
ありがたいことにトリをいただき、一緒に盛り上げてくれた部員のみんなのおかげもあり、悔いなく好き放題にできた。これが現時点での自分の精一杯。





トラブルだったり細かいミスもあったけど、まぁ無礼講でしょう。






なんか今日は自分の目指す理想像を再認識できたし、スッキリ。反面、自分の理想にはまだまだ遠く、三年前に同じ場所でOnAirとして演奏したガムシャラさが蘇った気がしないでも無い。





精進あるのみですね。でも演奏を楽しむ姿勢だけは忘れないでいよう。





明日は初ニレロックもあるし、今日同様限界まで楽しもう。
Secret

TrackBackURL
→http://gamish.blog45.fc2.com/tb.php/225-d7706342
