2011.05.06 現実逃避週間
新歓ライブも終了!!ウイスキーがうまかった!!
しんたろうは宿を提供してくれてありがとう。あの辺のバンドはぜひやりたい。




GGの新曲2曲について。大東さんが抜けたこともあって個人的には新たに試みるところがあります。
もっともっといろんな音楽吸収して幅を広げていきたいとこです。




個人的にはリハありのライブは冬定以来なようです。うーん意外!
演奏は正直悔しいところのほうが多いので…精進します。日ごろの練習の仕方から見直していこう。




いつからかライブ終わって反省日記をノートに書かなくなった。OnAirのライブの時は毎回やってたのに。ピッキングとか、外音がどうだったとか、全体でどうだったかとか、あのフレーズミスったーとかセットリストとともに書いてたな。最近はちょっとチョーシこいてましたね。反省。帰ったら見直してみよう。そして次回からもう一回やろう。





次のライブは多分5月31日になりそうです。810。
学祭前はそれだけなのでよろしくお願いします。







今はまってるバンド。BassはELLEGARDENの人。


Secret

TrackBackURL
→http://gamish.blog45.fc2.com/tb.php/224-5a0e41e9
