ちょっとTwitterしすぎてる最近。と言っても自分はそれほどでもないか。



先日第1志望の企業の方と食事に行った際に「死ぬほど遊べ!キャバクラとか行け!」って言われました。



キャバクラにはいきませんが要は一日一日を無為にしないで全力で生きろってことですかね。




でも学生最後のGW、今のところバンド関係以外に予定はあまりない!



学校の友達と卒アル飲みを開催する予定だけど、就活終えてからゆっくりやる方が現実的なのかも。



またFの人ともやりたいですな!



つーかいやはやもう新歓時期か、時間経つのが本当に早すぎる。特に今年は。



とりあえず4日の新歓ライブでいいActができるよう頑張ります。



我々GGは大東大の追いコン以来であります。燃えてます。



新曲2つやるので感想お待ちしております!よろしゅう!




そして新歓ライブ後はサクッと内定もらって学祭じゃ!そのあとは半年間の休み期間が得られるわけだヌハハ



最近Blogに動画貼るムーブメントが来てたみたいなので私も一つ。



高3の頃を思い出す。

Secret

TrackBackURL
→http://gamish.blog45.fc2.com/tb.php/223-a9ae6587
