2010.12.29 なま
はい。年末とか知らねぇ。






…すいません、悪ふざけました。







今年は忘年会やることなく年を終えそうです。




てことで新年会はやりたいなぁ。






と思ってたら、







新年会(ライブ)に出るとか……出ない…とか……









正直アレがコレでソレなもんで出ないつもりでしたが、今年いっぱいで卒業する先輩もいるわけで。




そりゃ出たいっすよ。えぇ。





ってことであのバンド再登場なるか!?






乞うご期待!
ファッキンクールなステージにすんぜ!






そして断ったみなさん、本当にごめんなさい。来年度何かの形でやりましょう!










それはそうと、聖☆おにいさん新刊読んでたら、我々のバンドの或る曲名がボケに使われてましたね!







UDのドヤ顏が目に浮かぶぜ!!
