なんつーかあれです。昨日の飲み会終電ギリギリでドロンしたら、終電の運転手がめっちゃヘタクソで揺れるもんだからさらに酔いが回って具合悪かったのさ。


電車降りたらオッサンが道端ではいてたから間違いない!!


でも昨日のはいってよかった!留さん乙です!


ってことで久々に昼過ぎまで寝た。


そんでkamiyaに行ってきた。なんかみんなイケイケで場違い過ぎた。ライブの時より緊張したー。でも慣れればきっと欠点ないんだろうな。みんな行けばいいと思うよ。


そしてたしかさんの個展見て心温まった。バンドと学業しっかりやりながらあれだけできるなんてすごい。


たしかさんの日記見てビックリしたけど今日のこの一件で妙に納得した。何様よってな。いや、マジリスペクトしてます。


そいで軽音の定期演奏会にいった。
初めて行ったし、ほとんど知らないバンドだったけど楽しかったな。っていうのもFとは全然会場の空気もスペース的なアレも違うからかな?


コピー祭りのおかげでほんの少し知り合いが増えたから居やすかったし。


軽音の人はみんなどこでライブやってんのかしら?なかなか一緒にやる機会がないんだよな。うーん。


とりあえず来週は自分が頑張るほうなのです。力残して後悔するのはもう嫌なのでね、前日の力つけ辺りから本気だす!笑




ふう、最近考えること多くて精神的に疲れるけどなんか今日はパーっとできてよかった。



さて、現実に戻るか寝るかします。うっふん。
