2010.10.24 バンド充
昨日のライブきてくださって本当にありがとうございました!


最近はライブやるたびにいろいろな課題が見えてきて本当に楽しいです。


勿論毎回毎回全力必死ですがこの先も精進して頑張ります。






さぁ、昨日は個人的に少し悔しいライブだったので、今日のロードワークで本気だしすぎたら吐きましたww


なーにやってんだか。






さ、そんなかんじで明日もライブです。


2010/10/25(月)
open :17:45
start :18:15

前売\2,500
当日\3,000

1ドリンク別途¥500

場所 Ue:(札幌市中央区南8西4丁目オリエンタルホテルB1)


Title :MIX UP SPECIAL!

17:45・open

18:15・透明美女爆弾
転換10分
18:50・カルテ
転換10分
19:25・LittleGreenBag
転換10分
20:00・Grand-Guignol
転換10分
20:35・RIP
転換10分
21:10・outline
転換10分
21:50・JETLAGHEAD
転換15分
22:30・NICOTINE(東京)




5月のサンクルに続いてニコチンと二度目の共演です。


はりきっていきます。


チケット高いですが安くしますので時間のある方は起こし下さい!


よろしゅう!
