上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のバイトで当分のバイト生活は終了しました。


最後なのにすごい暇で手を持て余す感じで若干不完全燃焼でしたが、この半年間は自分にとって大きな時期でした。


正直給料に見合わないハードさでやってられないと感じたこともありましたが、目に見えないものをたくさん得ることができました。


これ以上書くと痛くなるので書きませんが(もう十分イタい)感謝するということはとても大事だけど難しいことです。


それを当たり前にしないで今後生きていきたいと思います。



そして最後にソムリエの方に僕と同じ1988年生まれの白ワインをいただきました。


いつか美味しく飲もうと思います♪( ´▽`)


さて、就活を理由に辞めることになったので、あとには引けません。


どうなるかはわかりませんが後悔したくないので全力で頑張ります。


バンドの方も大学生活で1番頑張ってきたので、引き続き頑張ってしゃしゃっていこうとおもいます。


しばらく貧乏生活を余儀なくされそうがめげずに頑張りたいです。


部会もスーツで行くことになるのかな。もうそんな時期ですか。


さて、ねごとを聴きながら学校行くとしようかね。


お気に入りは透き通る衝動という曲です。


この曲を聴いて、閃光ライオット(笑)はバカにできないと思いました。


(笑)といっても、他にカメムシギターバンドしか知らないけど。


さて、年下に負けたく無いので練習頑張ってきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。