2010.04.30 ケセラセラ
【28日】
授業からのゼミ。


いままで少人数の授業を避けてきたので発表というものが初めてだった。


予習不足もありグダグダな感じでした。次はもっと頑張らねば(笑)


それからゼミの飲み会。
かなりマッタリした感じだったのだが案外これが普通の飲み会なのかもしれない。F研は人数多いし自然とカオスな状態になるわな、そりゃあ。


寝不足+空腹+日本酒=瀕死


という結果。
ゆうてもそんなひどくない。か。
後悔はしていない。



【29日】
昼過ぎまで寝てる。


起きたらベースメーリスを作成。


ヤフー知恵袋を生まれて初めて使いました。ははは(笑)


ようやくできた。
いまの時代IT難民は風当たりが厳しいんだろうなと思いつつも何も身に付いていない自分に少しあせる。


ちょっとは勉強しようかな、エクセルとか。


バイトは楽だった。


入れ墨ガッツリ入った客二人がきてキェーとか思ってたらAV男優のスカウトだった。 まじこえー。



てかGWまじいらねーす!旅行客はみんなネカフェに泊まってください。
