はいはい。


明日道路がスケートリンクと化すのは決まりですね。


昨日~今朝はオネア会議からの年を忘れてジャンマー大会。


いろいろと今後の方向性が決まりつつありますね。


こうゆうの定期的にやりたい!


次こそはTHEプロレス2やろう!!笑


今日は最後のバイト。


いろいろとやらかしたので最後くらい咆哮←じゃない、奉公しようと一時間早く行き、タダ働き。


すると元同僚が遊びに来てくれてスミノフやらプレミアムモルツやらを差し入れてくれた!


それからはスミノフを飲みながらマ ジ メ に勤務。時間を忘れて働いてるとオネアの三人がご来店。


てことでLLサイズのカレーを出してオモテナシしました。


全員甘党ですがジョーに辛口がわたりました。ごめんよ!笑


制服姿の写真をとってもらい、もうすぐ閉店てとこで三人が帰ると思いきや、


ニッカと大きなコーラを差し入れてくれた!


ありがとう、美味しく、派手にいただきます。


最後は店内を一通り写真に撮り、感傷に浸りながら帰宅。


いやー、なんだかんだ愛着があって寂しい。


agoさん、ちょいちょい遊びに行きますね笑


てことでしばらくは無職になります。


とりあえず進級が決まるまでは勉強に力をいれようかと。


いやいや、留年しませんてば。


そんなこんなで明日は(留)さんたちとボーリングして、スカッと年を越したいなと思ってます。


では。
