ばいとあがりに札駅南口でバックホーン聴きながら日記をかいてます。


今日でしばらくバイトを休み幽霊かするわけです。


最近ゴタゴタしまくりで色々変化の時期なので次はいるときが楽しみだったりする。


話は変わって、バイト前にキューミリの新曲を買いました。


初限でなんかあったらさく良くわからずにかったらちっこいステッカーがいっぱいついているじゃないか!!


ステッカー好きのがみっしゅにはたまらんなぁ、くぅー(>_<)


ステッカー好きになったのはきっと幼稚園のころ冷蔵庫を機関車トーマスのステッカーでいっぱいにしていらいじゃないかな。
めっちゃ起こられた気がするけど。


いまはサンダーバードとエフェクターケースに少しずつ貼ってます。

今回は黒が多いからビッグマフにでもはろうかな。
チューナーはバスターくんだし。


エフェクターケースといえば平戸さんが「外で持ち運ぶときはケースで控え室からステージにエフェクターを持っていくときがボードだ!」っていってましたよね。
当時はなるほどそうかーとか思ったけど僕も同じ考えです。うん。


どーでーもいーですよー♪

あー寒くなってきたから帰るか。


誤字が多いのは右手でケータイ打ってるから。


ところで明日は札駅にゆずがくるんですかね。


ミーハーながみっしゅは見たいきもする。


ではでは。
