昨日は初スピリチュアル・ラウンジでした!


こんなテスト時期にわざわざ見に来てくださった方々に感謝します!


出来不出来は置いといてなんとなくライブ慣れしつつあってようやく楽しめるようになりました。


半年前はガッチガチで顔ひきつりまくりでしたからね。自分としてはまだマシになったと思うんですがねー。


課題も結構見つかりました。気付いていたことが多いんですが改めて言っていただけるとハッとしますね。
頑張りますよ、えぇ。


夏休みにまた修行&勉強して頑張りたいと思います!

次のライブは8月11日同じくスピリチュアルです。F研からは甘党もでるのでスゲータノシミ!


夏休みだから暇でしかたねぇ!というかたは是非お越しくださいm(__)m




それはそうと今日で授業が終わったみたいですo(^o^)o


あとはテスト4つを残すのみ!


ツケを返すときがきたみたいですが、僕はその時間の半分は自学に注ぎたいと思います。
早く免許とらないと!
