でもいいんじゃない?


ってことで昨日は目眩起こしました。9mmとバックホーンの大惨事目眩大戦。


今回はどちらかってぇと遊ぶよりも学ぼうって感じでしたが9ミリはやはりカッコいかったです。


中村和彦は最後脱水症状起こしてましたね。


バックホーンも良かった!けど勉強不足(;´д`)


光舟さんカッコいかったので聞き直してみようかな。


それはそうと今日はタッキーがタオル二枚拾ったので一枚もらいました。


前回STRAIGHTENERの時も自分が買ったやつ拾って二枚持ってたりします^^


Zeppではタオル買わない方がいいかもですねww


あーどんどん悪人になってゆく\(^o^)/


ではでは。


(まだ使い方が全く分からないので誰かに見られるのが恥ずかしかったりするのだ!!めまい
