2011.06.13 就活
ひと段落つきました。
約八ヶ月、長い戦いでした。
当初志望していた食品メーカーではなかったけど、内定先もそれに劣らないくらい志望度高かったから大満足。
むしろ最高の結果。
プレエントリー数200社以上。
説明会参加約100社。
ES提出14社。
ES通過12社。
グループディスカッション3戦全敗。
最終面接まで通過3社。
辞退1社。

他の就活生に比べたらES半分も出してなかった。
狭く深く戦法。
襲いかかるプレッシャー。
腹くくったのが勝因。
それ以上に周りに支えられて頑張れたのが一番。
本当に感謝しています。
残り9ヶ月、ヨロシクお願いします。


後輩は震災の影響モロに受けて大変だと思います。頑張ってください。
2011.06.13 学祭2
◯学祭2日目


スーツで8:00登校。
前日のギニョルのactによって体ガッッッッッッタガタ。
楡ロックのリハを難なくこなす。
その後すぐさまグループディスカッション。
自分的には頑張ったけど結局落ちてた。
終わってケータイみたら落ちたと思ってた企業から連絡が。
雨の中北大へ帰還。
楡ロック本番。
THE うさぎちゃんとかえるちゃんズ。
えーと…どこから突っ込めば…
晴れ女たしかゆいのおかげで好天。
親が観にきてて緊張した。
バンド生活のMTA(最も楽しかったアクト)かもしんない。
ちーもつにジャージ借りてセッティング。
疲労感を漂わせて疲労ズ。
クタバレニンゲンドモ。
これにて学祭の演奏は終わり。
ヌルッと。
めっちゃウリナリ。
みんなモッシュする中1人スカダンス。
わっや疲れた。





◯学祭3日目
疲れピークであんまり覚えてない。
サンデーモーニング。
ライダーはライダーでした。
気付いたら片付いてた。
急いでWebテスト。
打ち上げはいろいろ楽しかった。
まりちゃんが猿になってた。
ペコちゃんと友情が芽生えた。
ジョーが襲われてた。
二次会はジャンチキ持ったまま寝てた。
いろいろあるのよ。






写真も取らずに終わった最後の学祭。その場その場を楽しんだし、ニレは録画してもらったので後悔は無い。












でもみなさん、















写 真 ち ょ う だ い
2011.06.04 激闘の末に
学祭一日目。




他の予定のせいで準備にほとんど参加できなかったので俺の学祭は実質今日から。




出演はGrand-Guignol。
ありがたいことにトリをいただき、一緒に盛り上げてくれた部員のみんなのおかげもあり、悔いなく好き放題にできた。これが現時点での自分の精一杯。





トラブルだったり細かいミスもあったけど、まぁ無礼講でしょう。






なんか今日は自分の目指す理想像を再認識できたし、スッキリ。反面、自分の理想にはまだまだ遠く、三年前に同じ場所でOnAirとして演奏したガムシャラさが蘇った気がしないでも無い。





精進あるのみですね。でも演奏を楽しむ姿勢だけは忘れないでいよう。





明日は初ニレロックもあるし、今日同様限界まで楽しもう。
2011.05.06 現実逃避週間
新歓ライブも終了!!ウイスキーがうまかった!!
しんたろうは宿を提供してくれてありがとう。あの辺のバンドはぜひやりたい。




GGの新曲2曲について。大東さんが抜けたこともあって個人的には新たに試みるところがあります。
もっともっといろんな音楽吸収して幅を広げていきたいとこです。




個人的にはリハありのライブは冬定以来なようです。うーん意外!
演奏は正直悔しいところのほうが多いので…精進します。日ごろの練習の仕方から見直していこう。




いつからかライブ終わって反省日記をノートに書かなくなった。OnAirのライブの時は毎回やってたのに。ピッキングとか、外音がどうだったとか、全体でどうだったかとか、あのフレーズミスったーとかセットリストとともに書いてたな。最近はちょっとチョーシこいてましたね。反省。帰ったら見直してみよう。そして次回からもう一回やろう。





次のライブは多分5月31日になりそうです。810。
学祭前はそれだけなのでよろしくお願いします。







今はまってるバンド。BassはELLEGARDENの人。


ちょっとTwitterしすぎてる最近。と言っても自分はそれほどでもないか。



先日第1志望の企業の方と食事に行った際に「死ぬほど遊べ!キャバクラとか行け!」って言われました。



キャバクラにはいきませんが要は一日一日を無為にしないで全力で生きろってことですかね。




でも学生最後のGW、今のところバンド関係以外に予定はあまりない!



学校の友達と卒アル飲みを開催する予定だけど、就活終えてからゆっくりやる方が現実的なのかも。



またFの人ともやりたいですな!



つーかいやはやもう新歓時期か、時間経つのが本当に早すぎる。特に今年は。



とりあえず4日の新歓ライブでいいActができるよう頑張ります。



我々GGは大東大の追いコン以来であります。燃えてます。



新曲2つやるので感想お待ちしております!よろしゅう!




そして新歓ライブ後はサクッと内定もらって学祭じゃ!そのあとは半年間の休み期間が得られるわけだヌハハ



最近Blogに動画貼るムーブメントが来てたみたいなので私も一つ。



高3の頃を思い出す。

